本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
SL掲示板
デゴイチよく走る! > SL掲示板 > 書込フォーム

3,135ページ中 152ページ目 (合計31,341件)
[] 1 ... 150 | 151 | 152 | 153 | 154 ... []

268. 逆転を、、、
[Nitta] 2013-09-05(木)08:01
http://www.photoland-aris.com/myanmar/

<管理人様、皆様、おはよーございます。あおなみ線の話題で度々失礼します。

今朝の中日新聞記事によりますと、JR東海は名古屋市に旧客を
「計画通り解体する」
と通知してきたそうです。全国的にも貴重な産業遺産とも云うべき
旧客なのですが、、、。


267. ばんえつ物語
[たか] 2013-09-04(水)13:52

何だか調子悪いのか知りませんが、昨日、今日と試運転しています。同時刻です。


266. その後の旧客ニュース
[Nitta] 2013-09-02(月)20:28
http://www.photoland-aris.com/myanmar/

管理人様、皆様、失礼致します。

今日の中日新聞夕刊に掲載された続報です ↓。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013090290123658.html


265. 3回目の正直・・・、SLみなかみと離合?
[ebajirou] 2013-09-01(日)22:36
http://blogs.yahoo.co.jp/ebajirou

皆様こんばんは・・・。

今回こそはと準備をしましたが・・・、事実上人が近づける場所
では離合していないようです。前回とは1km程度しか離れていません。
直線区間ではないのでなかなか難しいです。今回はゴトーさんが
先に登場です。

ブログ更新しました。宜しかったどうぞ・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/ebajirou/14944600.html


264.
[498] 2013-08-28(水)20:23

いよいよ、SL山形日和号の旧客回送が出発しましたね!
日程は解りませんが、試運転もあることと思います。
来週の試運転、本運転、楽しみですね!


263. 保存か解体か
[Nitta] 2013-08-27(火)20:45
http://www.photoland-aris.com/myanmar/

管理人さん、皆さん、こん○○わ。

今朝、中日新聞を見てビックリ。一面トップ記事でした。

↓ (中日新聞WEB) あおなみ線用 旧客の話題です。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013082790094719.html

(下記、宣伝モードでも失礼致します。)
「SL北びわこ号」の夏の運転が25日で終了しました。25日撮影の3枚も追加しました ↓。
http://www.photoland-aris.com/myanmar/sl/09/
(↑直リンクです。宜しくお願いいたします。)


262. 秋の臨時列車計画(本社)の発表
[gdc5161dc] 2013-08-23(金)14:55

JR東日本の本社のHPより、秋の臨時列車運転計画が発表されました。
まとめた点をあげると
・今年も両毛線にてSLと運転。区間は伊勢崎まで。ただし、下りはSL、上りはELに。
・D51の上越線・信越線の運用がかなり多い。
・秋に開催予定の群馬の観光キャンペーンのオープニング恒例のSL同時発車を実施。(今回はみなかみが旧客、碓氷が12系)

これらの点から、特にD51の出番がかなり多いことを見ると釜石線で活躍する機関士と機関助士育成がかなり本格化すると思われます。
今年の群馬の観光キャンペーン期間は10月から12月までなので12月にどのようなフィニッシュイベントが行われるか期待です。


261. SL試運転
[キハ09-1] 2013-08-23(金)10:18

渋川駅でSL試運転みました!
見て下さい!
http://blogs.yahoo.co.jp/bizennitinomiya/64065481.html


260. ゴトーさんとD51の離合
[ebajirou] 2013-08-21(水)23:26
http://blogs.yahoo.co.jp/ebajirou

皆様こんばんは・・・。

今回で2回目の離合撮影のチャンスでした。
しかも今回はD51です。久しぶりの営業運転・・・。
色々あったみたいですが、前日の碓氷から営業運転に
入りました。っと、今週の試運転は盛岡の機関士養成
とか?

ブログアップしました。宜しかったらどうそ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ebajirou/14910483.html


259. C56いざ山口へ
[D51 254] 2013-08-21(水)21:29

前回書き込みをしました通り
C56が山口へ送られる事となりました。
走るかどうかは未定だそうです

送り込み回送が8月29日
山口到着が8月31日となる予定です。


3,135ページ中 152ページ目 (合計31,341件)
[] 1 ... 150 | 151 | 152 | 153 | 154 ... []

正順

デゴイチよく走る! > SL掲示板 > 書込フォーム

広告ポリシー