本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
SL掲示板
デゴイチよく走る! > SL掲示板 > 書込フォーム

3,135ページ中 151ページ目 (合計31,341件)
[] 1 ... 149 | 150 | 151 | 152 | 153 ... []

278. 磐越西線珍編成の理由
[D51 254] 2013-09-21(土)17:27

クハ86307さん
表題の件ですが
磐越西線の客車の1号車が検査に入る為に
電源車を兼ねて連結されるとのことです。


277. 今秋の珍編成の理由は?
[クハ86307] 2013-09-20(金)22:05

ばんえつ物語号、すでに運転計画が発表されてますが、11月後半は客車6両+キハ1両ですね。
昨年秋の客車4両に続き今秋も珍編成になりますね。
この理由は?経緯ご存知のかたおりますか?
盛岡で復活するC58は勾配区間でキハとの協調運転があるから、この乗務員訓練のため?考えすぎかな。


276. 只見
[初心者] 2013-09-17(火)15:24

>日本橋プラザビル様
ありがとうございます。
その日に時変がかかっているのは知っていたのですが、やはり今年はその三日間だけで終わるということでしょうかね?
土日はやはりないのでしょうかね?


275. 只見試運転
[日本橋プラザビル] 2013-09-17(火)15:05

JRの時刻表で426Dに時変が掛ってます。
http://www.jreast-timetable.jp/1309/train/130/130372.html


274. SL秋田こまち号
[こまち] 2013-09-16(月)10:21

来月のSL秋田こまち号についてですが 新幹線こまち号と
並ぶシーンがあるようですが いつ頃どのあたりで見られるの
でしょうか?


273. C58239
[カマ] 2013-09-15(日)17:09

JR盛岡支社のHPを見ますと復元工事に年末頃までかかる見込みのようですね 地上設備の完成予想図も出ていますが 描かれているSLはC57型のように見えます あくまでイメージですからね(^◇^)


272. 久しぶりにSL碓氷行ってきました。
[ebajirou] 2013-09-14(土)22:45
http://blogs.yahoo.co.jp/ebajirou

皆様こんばんは、お邪魔します。

D51全検終了後、初めての撮影なか・・・。
だいぶご無沙汰しちゃいました。相変らず
いい煙です。爆煙で通過していました。
色々とありましたが、とりあえず元気でしたよ。

ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ebajirou/14985628.html


271.
[初心者] 2013-09-14(土)18:52

今年の只見の試運転は例年通りのパターンなのでしょうか?

本運転の一週間前の土日には風っ子が走るようなので、その日に試運転は行う予定はあるのでしょうか?

地元自治体のホームページでは、情報が出ていないようです。


270. 盛岡の銀河鐵道
[GE5999] 2013-09-13(金)15:02

今朝の地方紙に、転車台とC58の保管庫のイメージが乗ってました。一般解放するか、どうかはまだ未定との事です。


269. C58 239
[D51254] 2013-09-09(月)22:54

本日(9月9日)未明
大阪のサッパボイラよりC58 239のボイラが
大宮総合車両センターに戻って参りました。

C61はボイラ搬入〜試運転まで3か月掛かったので
C58 239の試運転は11月中旬と思われます。


3,135ページ中 151ページ目 (合計31,341件)
[] 1 ... 149 | 150 | 151 | 152 | 153 ... []

正順

デゴイチよく走る! > SL掲示板 > 書込フォーム

広告ポリシー