本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
SL掲示板
デゴイチよく走る! > SL掲示板 > 書込フォーム

3,135ページ中 148ページ目 (合計31,341件)
[] 1 ... 146 | 147 | 148 | 149 | 150 ... []

308. ばんえつ物語号
[alpine express] 2013-10-24(木)18:48

コダクローム64様

ばんものの情報を、ありがとうございました。
どちらにしても、台風で天気が悪そうですね・・・


307. 只見線
[TSU-TAN] 2013-10-24(木)09:09

No.303 8620様 詳細な情報をありがとうございます。
大変、参考になりました。
只見線のSL運転、長く継続していただきたいと思っています。
そして只見線の全線復旧を願っております。


306. SLいせさき試運転日???
[takedon999] 2013-10-24(木)03:51
http://homepage3.nifty.com/susu/takedon999/

EF-551 様
試運転日は、通常行う本運転日の前日が行わない前3日間だと思います。
今回は、高崎発がSLなので伊勢崎オート付近のオーバークロス先から鉄路が高架橋になるので、ここが煙のポイントかなぁー???

わたらせ渓谷トロッコ列車運行開始15周年情報
今月いっぱい記念HM掲出しています。
カマ運用予定
DE10 1678 赤ガマ 10/23〜27
DE10 1537 茶ガマ 10/28.30.31

10/14 撮影した写真はHPで公開していますので宜しければ御覧下さい。


305. ばんものDL代走
[コダクローム64] 2013-10-24(木)00:44

alpine expressさんへ

新潟支社のHPには26、27日もDLにて運行と発表になってます。
修理が長引いていますね、心配ですが暫く待ちましょう。


304. 上越線 SL試運転
[ebajirou] 2013-10-23(水)23:58
http://blogs.yahoo.co.jp/ebajirou

皆様こんばんは。

久しぶりに上越線SL試運転の撮影行ってみました。
本日はDD51888がお伴・・・、下りはまんまSL碓氷です。
撮影は上りだけしたが、重連運転?です。
高崎←D51498+DD51888+12系客車4Bでした。

ブログアップしました。宜しかったらどうぞ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ebajirou/15111833.html


303. 只見線沿線
[8620] 2013-10-22(火)18:53

先週土曜日に只見線沿線を車で走ってきました。
紅葉はまだ色付き始めでしたが、標高の高い所では猛暑のせいか葉が痛んだ木も目立ちました。
只見第一橋梁俯瞰ポイントの道の駅“みしま宿”近くのトンネル内塗装工事の為、片側交互通行でかなり待たされました。来週以降も工事が行われているか不明です。
会津川口までは工事場所は少ないですが、会津川口から先はあちらこちらで復旧工事のため片側交互通行、低速走行のダンプやミキサー車が頻繁に往来し、小出から峠越えで入られる方は時間に余裕が必要です。
只見第四橋梁から約3キロ会津川口寄りに新しい道の駅“奥会津かねやま”が今年8月にオープンしました。建物も新しく綺麗です。駐車場は60台となっていますが、隣接する未舗装の空地があり、それ以上に駐車できそうです。


302. ばんえつ物語号
[alpine express] 2013-10-21(月)13:30

今週末26・27日は、C57運行出来るのでしょうか!?
一応、撮影に行く予定なので心配です。


301. ボールドウィン3号とご対面
[ebajirou] 2013-10-20(日)22:52
http://blogs.yahoo.co.jp/ebajirou

みなさまこんばんは、久しぶりに書き込みします。

根利(ねり)森林鉄道の蒸気機関車知ってますか?知ってますよね!
意外と近場にいて会いに行けませんでした。本日第6回鉄道まつりっ
てことで、やっとご対面できました。っま静態保存って感じですね。
いつか、自力走行できる日を夢見て・・・。

ブログアップしました。宜しかったらどうぞ・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/ebajirou/15102137.html


300. SLなおえつ鉄道祭り号
[つるぎ] 2013-10-19(土)12:47
http://youtu.be/6ogRB7HtgV4

10月5、6日に走ったSLなおえつ鉄道祭り号の動画を
UPしましたので、ぜひご覧ください。
長鳥ー塚山はいい煙でした。

http://youtu.be/6ogRB7HtgV4


299. SLばんえつ物語号 ディーゼル運航に
[ビッグベア] 2013-10-19(土)06:15
http://www.h2.dion.ne.jp/~frn-wata/

お久しぶりにコメントさせていただきます。
JR東日本新潟支社は18日、新潟―会津若松間を走る快速「SLばんえつ物語号」の蒸気機関車に見つかった不具合の修理が間に合わないため、19、20の両日に運行する上下線をディーゼル機関車で客車を引く臨時快速列車とすると発表した。 運行区間、時刻は通常と同じ。両日とも自由席とし、指定席を予約していた人には指定席料を払い戻す。

http://www.47news.jp/localnews/niigata/2013/10/post_20131018184656.html


3,135ページ中 148ページ目 (合計31,341件)
[] 1 ... 146 | 147 | 148 | 149 | 150 ... []

正順

デゴイチよく走る! > SL掲示板 > 書込フォーム

広告ポリシー