よく走るさん。ついに大台到達、おめでとうございます。
ますますのご発展をお祈りしています。
この度はおめでとうございます。
継続は力ですね。これからもがんばってください。
こんばんわ
思えばここの掲示板に初めて書き込みさせてもらったのが
インターネットの世界への第一歩だった鹿瀬町です
あれから5年余り
喜びも悲しみも幾年月…(ちょっとオーバーかな。。^^;)
このサイトをきっかけに出会った人たちとの交流は
鹿瀬町にとってかけがえの無い財産になりました
本当に感謝次第です
ネットの世界は
顔を直接合わせることがまったく無いか、あまり無いから
ちょっとした言葉のアヤや誤解が憶測を呼び
不信感と被害妄想を増大させてしまうような事があり
実際にちょっとしたことで交流の途絶えてしまった人もいるのですが
「じっくり顔を見て語り合えば分かり合えたろうになぁ…」と自身反省しつつ
これからは途絶えた旧交を再び温めたり(勇気がいるけど)
積極的にまた新たな出会いを見つけたいと思っております
そんなこんなで管理人様けこ様はじめ皆様
これからもよろしくお願いいたします
鹿瀬町
100万アクセス、誠におめでとうございます。
6月は鉄道でいろいろとアクシデントがありましたが、7月は、それがないように願います。
簡単ですが、本当におめでとうございます。
ではまたごめんなんしょ。
先日の釜石線D51撮影では、管理人さま、この掲示板の皆様の情報が大変役立ちました。また現地でも多くの皆様にお世話になりました。この場をお借りしてお礼申し上げます意。23日24日の試運転と26日に撮影しました。
次は秋の北上線です。
ども、皆さんありがとうございます。6年、、、そんなに経つとは。
それだけの時間の流れを蒸気機関車を大好きな方々と一緒に共有できるなんて
サイトをはじめたときには想像もつかなかったです。本当にありがとうございます。
で、釜石行って来ました(バレバレでしたね)。たった2日ではありますが。
やっぱりプレートの色も緑色になっているわけだし、久々だし
というホントに単純な理由ですが(^^;)。
毎度の事ですが、今回も色々なかたにお世話になりました。
ありがとうございます。
久々の釜石線、色々なところが変わって行く様は
正直なところちょっとさみしい部分もありましたが
その中でまたD51 498の走る姿に会えたことはとても嬉しかったです。
東北なのに、6月なのに、
すっかり日焼けをして帰ってきた自分たちがちょっと不思議でもありますが。
また、来年も行きたいです。
よく走る!さんは、ホントに久々の撮影だったので
自分も試運転が必要だと言っていました。ぬるいですね。
二人揃って久々に撮影できるんだわと思っていたのですが
なぜかほとんどバラバラのところで撮っていました(^^;)。
でもホントに楽しかったです。
ということでこれからもぼちぼちやってゆきたいと思いますので
ぼちぼちとお付き合いよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
東北ファンでモチベーションの高い方、チャレンジしてはいかがでしょう。
http://www.city.shinjo.yamagata.jp/11syoukou/kankou/topic/photo/photo.htm
そのためにはまず出かけねば。
100万アクセスおめでとうございます。この板とめぐり会って数年になります。いろいろ事情があり撮影の回数は大して増えていませんが、皆さんの出撃情報や写真を拝見するのが楽しみです。SLの復活運転もますます盛んになってきて、現役時代のように被写体を選べる夢のような時代になりました。
この板もますます発展していくよう祈っております。
というわけで年休取得したので明後日は100万アクセス記念の左沢線出撃です。
よく走る!さん、けこちゃんおめでとうございます。
釜石線にお出かけだったのはお店のホムペに休業日の案内が出てたので予想していましたが・・・
<業務連絡>よく走る!さん、夏のポストカードのお値打ちなものがあるようでしたらご連絡いただけませんでしょうか?
久しぶりに書き込みします。
自分は父親になり1年4か月、鉄活動はほとんど地元だけになってしまいました。
それでも、釜石線には計4日+盛岡回送に行きました。事前には改めてこのサイトの過去の写真なども拝見していました。
よく走る!様の釜石線への出撃はARIS花の木の休業のお知らせで、そうだろうと思っていました。UP楽しみにしています。